SSブログ

バリバリ・・・。 [旅・撮影]

GWには、いつも遠出をするんだけど、今回のGWは予算とスケジュールの都合で
遠出なしだった。
っと言う訳で、日曜日にカメラを持って財政破綻の夕張へ・・・。

あらら、なんだかα9000の時と同じように撮っているのに・・・。
なんかおかしいぞ??
露出OK、・・・。
あらららっ?
レンズかなぁ?
10年前のSIGMA・24MM-F2.8マクロと20年位前のミノルタ純正85MM-F1.4を
とっかえひっかえ撮影したけど・・・。
確か、1.5倍だったかなぁ?アナログレンズをデジ一眼に使うと?
なんだかピンが決まらない。
AFなのに・・・。
やっぱりレンズかなぁ????キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
1からやり直しだなぁ~。

yubari03.JPG

想いで広場。
5時過ぎてから、赤いファミリア見れなかった。
手ブレか?絞ったのになぁ。

yubari01.JPG

鹿鳴館の庭の花。
これ何だっけなぁ~、水仙?

いまいちだよなぁ~。
なんだろう?
手ブレ?
カメラまかせの方がいいのかぁ?
ダメぇ~~~~~!!
練習しよっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。