SSブログ

今日はライブ

20090125184034.jpg札幌は、すすきののバー
モヒートクラブカフェ。
食べ物も景色も最高!
対バンのあけ山デラックスリハ中です。
う~ん、楽しみだぁ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

かのん

お邪魔しま~す♪

先日も、大変お疲れ様でした!

何故に、そんなに楽しく、ユーモア溢れる方なのでしょう。
話せば話す程、どんどん惹かれてしまいます。

もちろんっ!ベースの音色にも惹かれます。
手フェチ、指フェチとしましては、そのベースさばきに興奮してしまいまふぅ。
発情を抑えるのに一苦労・・・あはははは。

今後共、お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします♪
by かのん (2009-02-01 02:09) 

二階堂卓也

コメント、ありがとうございます。
当ブログ開設以来、二人目のコメントです。恐縮です。
これから先、話せば話すほど、ドン引されぬよう、気を
付けて参りますので、よろしくお願いします。

さて、フェチの件ですが、私も指フェチです。
特に、鍵盤引きの女性の指には釘付けです。
その中でも、今、もっとも熱いフェチに入りは、
かのんさん、貴女です。
(あっ、ここでは「あなたの指」っと表記しておきましょう。)
鍵盤の上で、優しく、柔らかく、そして時に激しく力強く
舞うあなたの指は、まるで、銀盤を華麗に滑る荒川静香
のようです。
貴方の、その、しなやかな指の動きを想い浮かべるだけ
で、私は今にも果ててしまいそうです・・・。

お~いっ!!起きろぉ~!!
戻ってこ~い!!

はっ。
ここは、何処??
では今度、発情対決をしましょう!!
ルールは、あとで考えておきますので。イェ~ィ!

ちなみに、わたくし、お尻フェチでもあります。
お尻と言うのは、・・・・・・・・・・・・。
次回、お会いした時にでも。

よろしくっすぅ!凹(▼▼メ)





by 二階堂卓也 (2009-02-03 21:23) 

かのん

大爆笑!





腰・・・御自愛下され。

では、明日。 ジャージーズ観戦でまた萌えます♪
by かのん (2009-02-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストぎっくりでライブ〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。