SSブログ

ぎっくりでライブ〓

20090208201320.jpg昨日、楽しみにしていたライブが有りました。
札幌市資料館のホワイトコンサート?と、ビニーズでの道工大OB定演。しかぁ~し!
やってしまいましたぁ~。
ぎっくり腰…。
油断していました。
ぎっくり腰にも、初級、中級、上級、とレベルが有り(これは私独自の)
今回は中級レベルです。けっこう痛いけど、なってすぐでも歩けるぐらい。
もちろん痛いですけど。
あの、痛みと同時に全身の筋肉が硬直し、呼吸すら
困難になる上級レベルにならなかったのが、救いでした。

いつやったのかって?

資料館に着いてすぐさ。ライブが3本も有るのに。
すっかりメンバーに迷惑を掛けるハメに。
しかも、お客様にまでも。
本当にありがとうございましたぁ!
3本とも、無事に演奏する事が出来ましたぁ~!!
感謝、感謝です。
演奏はどうだったかって?
そりゃあ~熱かったですよぉ~!!
椅子に座ってでしたけどねっ。

画像は何?

これは、翌日の私の必需品ですがな。
魔法の人差し指と魔法の杖です。
どちらも、ダイソーで売ってます。
購入の目的は違ってますが、「転んだ先に杖」って感じですね。
あははっ。
備え有れば、うれしいな。
フフフッ。
(▼。▼)y-~゜゜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はライブあははぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。