SSブログ

ライブ終了。 [ライブ]

ラジレコでのライブが無事に?終了しました。
yuriさんの歌声も冴え渡り、じいちゃんのピアノもゆったりと、
裕ちゃんのドラムもバシッとラティンで。
そして私は・・・、本番ってやっぱり怖い。
音が消えちゃった!
多分、エフェクターかなぁ~。
そりゃ、20年も前のデジタルエフェクターだもの・・・。
ヤマハのFX500。
しかも、ベース用じゃない奴。
タイミングとしては、ベースが落ちる辺りからだったので
少し救われた。っとしよう。
寒い中、見に来て頂いた、池田さん、貴ちゃん、蓑ちゃん、げんさん。
いつも、あたたかく見守っていてくれて、ありがとうございます。
あまりお話が出来なかったですが、今度、B飯店集会に参加したいです。

RIMG3966.JPG
2ndの1曲目
yuriさんとじいちゃんのデュオ。

RIMG3967.JPG
この日のセット。(いつものだ。)

RIMG3973.JPG
これは、ライブには関係が無い
ラジコンヘリコプターの中身。(改造計画中)


そして、次のライブは、小樽のライブハウス?「ジル」って店です。
出演はモカシエスタで。
3月29日、日曜日。
是非、お越し下さい!!
「ブログ見た。」って言って下されば、サインします。ガクッ・・・。
いや、お話でもしましょう。


っでもって、また、お菓子です。
こんどは、クラッカー。
しかも、グラハム!
ベースが上手くなるかなぁ~って思って・・・、ラリー・グラハム。
RIMG3978.JPG
RIMG3980.JPG
こう見ると、とっても美味しそうでしょう。
ふつうのクラッカーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブです。報われる為の努力か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。