SSブログ

終了。 [ライブ]

WBC、やりました。
日本優勝!!
おめでとうございますぅ~!!
私達に愛と勇気を・・・ありがとう!侍ジャパン。
そして、韓国チームの皆様もありがとう!!
互角だったと思います。
すばらしい試合でしたねっ。
ただ、日本の球場のマウンドに韓国の国旗を立てた時は、
ちょっと、驚きました。
なんだか、スポーツでの戦いなのに本心は、そう言う事なの?って
感じちゃいましたが・・・。
これからも日韓の関係が、もっと良くなりますように。
良きライバルとして。

「民衆よ!銃も旗も捨て、楽器を手に、共に歩もう!」

っで?
本日のライブ終了。(昨夜)
いやぁ~、終わりました。
今回は、ベースをいつものポジションよりもちょいと上げてみました。
やはり、ふだん、結構、無理な体勢だったのね・・・。
つぎは、もうちょい上げてみようかな?

っで、対バンのTrippin’の写真を撮ってみました。
trip1.jpg
trip2.jpg
こんなのも撮った。
trip3.jpg

そして、ジャージーズ。
の、ギター(ゆず)とサックス(あつし)。
左奥にドラム(さく)で、サックス(あつし)の後ろに私です。
jazzies1.jpg
そしてそして、今回はピアノ(お貴さん)とヴォーカル(あけさん)も参加。
左上の美人二人がそうです。
っと、お客さま(池さん、げんさん、ちちまる)もジャージ。
ほかのお客さんは普通の服を着てました。
jazzies2.jpg

次回は、全員、上下ジャージでお願いします。
ちなみに、私とドラム(さく)は上下ジャージでしたがなにか?

帰宅して、お菓子タイム~。
B級かA級かの判別が難しいなぁ~これ。
okasi010.jpg
「カ」じゃなくて、「コ」ですが、基本、似た感じです。ちょっと硬い。
okasi011.jpg
こんな会社が作ってます。
材料もシンプル。
okasi012.jpg
ルックスは昭和な感じで。
okasi013.jpg
一見、ミニメロンパン?みたいですが、歯ごたえがハードで
噛むほどに深い味わいが楽しめます。ほんとかぁ~。ほんとです。
旨い。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おっと(汗)いけねー、池Bass。

じゃーじーずいいなぁこんどなんかちがうがっきで
さんかしようかなぁそしたらせっしょんさぽーとめんばーになれるよねいいなぁじゃーじーずにはいりたいなぁ
かっこいいもんまころんどこにうってるのちゅうしゃうってるのひらがなでかくとだんだんうざくなってくるねさいごまでよんでくれるかなしょうちゃんならよんでくれるとおもってますがいまきがついたんだけどさいごまでえんたーとすぺーすきいおさなくていちばんさいごにおしたらどんなへんかんになるんだろうねへんじはそれでこめんとしてくださいね                  じゃ
by おっと(汗)いけねー、池Bass。 (2009-03-25 22:04) 

二階堂卓也

昨夜はどうもありがとうございました撮っても楽しかったです写真まで撮っていただいてうれしいですマカロンがどこで売っているのかは分からないで須田から聞いてお教えいたしますが変換をしていないのにどんどんと勝手に変換されていますなぜでしょうか近頃の機会は賢いんですねでも変な変換する近頃の機会はたいした事内でスネアは発揮ッと何文字かで自動変換になってしまうようですね基本的な事を理解していないのでこうなる事が予想できない私はまだまだ未熟者で巣これからも精進して息抵抗と思い鱒ありがとうございました又よろしくお願いします。

っと、こんな感じになりましたが、どうでしょう?
日曜の小樽は来て頂けるのですか?
蟹パーティーに。
by 二階堂卓也 (2009-03-25 23:40) 

キヨ

発見。
発見。

arachangの事務所から書き込みです。
また見に来ます。
by キヨ (2009-03-28 20:10) 

KEIさん

キヨに教えてもらいまして発見発見。

しょうちゃんがこんなにお菓子ばっかり食べて生きているとは知りませんでした。

ちゃんとご飯食べて下さい人の事言えませんごめんなさい。
by KEIさん (2009-03-29 22:48) 

二階堂卓也

じゃ~ん、見つかりましたね。

キヨさん、
元気ですか?
そうですか、アラチャングの事務所からっすか。
今度、休みの日に手伝いに行きますね。
そのうち、お世話になるかも。

KEIさん、
「人の事は言えません」って、お菓子ばっかり
食べてるんじゃ無いでしょうね?
俺は、ちゃんとご飯をしっかりたべて、そして
お菓子を喰っているので、大丈夫!・・・?

人は、野菜と運動なしでは生きて行けないかも・・・。
人は、愛と希望なしでは生きて行けないかも・・・。
どちらも無いのに生きている人は、それらを見つける
為に生きているのです。
きっと。
だから、「無駄に生きるな、熱く死ね。」
精一杯、生きろって事で。
よって、お菓子も精一杯!!
借金なんか怖くない!!
ちなみに、私、借金はまだ有りません。

by 二階堂卓也 (2009-03-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。