SSブログ

春だぁ~!4月。 [お菓子]

♪ 春一番がぁ~ 掃除したての~
   
     お引越しぃ~の お祝い返しも~

        罠にかかったぁ~ ウサギみたいぃ~
 
           嫌だわあなぁ~たぁ~ すすだらけぇ~ [グッド(上向き矢印)]えぇ[バッド(下向き矢印)]

              おぉ~菓子喰ぅ~って 涙が出ぇ~そう~

どんなお菓子を喰ったんだぁ~!!
っで、お菓子。
okasi014.jpg
okasi015.jpg

これだったんだぁ。
生姜ミルクキャラメル、そんな感じで、ほぼ生姜。
考えようで、固形チャイ・・・?
涙がでそうでした。(大げさに言って)
見た目、クリームチーズみたいでしょ。
美味しいんですよ。
暖まります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEIさん

美味しいのか、美味しくないのか。
二階堂先生のコメントでは想像できないのですが。
by KEIさん (2009-04-02 17:29) 

写真家池Bass

はっはっはっ!!
by 写真家池Bass (2009-04-02 23:36) 

キヨ

食べ物ばかりのブログだなぁ
って海苔鈴ちゃんと話してたのw
今回も甘い系統ですね。

アタシは元気ですよ。
一応。
しょ・・・
ぢゃなくて二階堂さんは元気そうで何より?
by キヨ (2009-04-04 02:27) 

二階堂卓也

皆様、こんばんONE。
どうも、カメラメンの二階堂卓也です。

KEIさん
美味しいと言っているんですから
美味しいに決まってるじゃないですか。
想像できないから、食べたくなるんじゃないですか?
いや、むしろ、食べざるを得なくなる。
ふっふっふっ。

池Bassさん
「お~かしくってぇ~」は昔から気になっていた
フレーズで、どうやって使おうかと考えていました。
ようやく使う事が出来ました。
ありがとうございます。

キヨさん
食べ物ばかりのブログとは失敬な!
食べ物ネタの多いブログですのでっ!
決して、「ばかり」では無いですぅ~!
なので、これからも宜しくお願いします。
一応、今のところ、まだ元気です。

さぁ~て、チョコレート食~べよっと。
明日は、何喰うかなぁ~。
あっ、仕事だった・・・ガクッ。


by 二階堂卓也 (2009-04-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた、終了。こんにちは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。