SSブログ

ライブですね。 [ライブ]

5月30日土曜日。
久々の土曜休みだ。
っで、3年ぶりに、ウグイ一匹しか釣った事のない川へ行って来た。
朝早く起きて、おにぎりを作った。
前の晩に作った玉子焼きも持って。
到着早々、
jingi005.jpg
私的史上初単独野外成吉思汗。
jingi001.jpg
玉ネギと生ラムだぁ!

ラムと言えばやっぱり、
jingi002.jpg
ベルのたれだべやっ。
うぅ~ん、田中先生の影響を受けています。
特選もいいけど、やっぱりスタンダード。ベオグラード?
今度、ベルのたれで、そば食ってみてください。
結構、いいですよ。(付け過ぎ注意で。)

おまけ。
jingi006.jpg
鹿の足跡だよ。
追いやられた?

ダム、作ってます。
やっぱり鹿は追いやられたんだなぁ。(ひょっとして俺か?)
jingi003.jpg
橋、作ってます。
jingi004.jpg
おいおい、どこまでダムに沈むんだぁ~。
やや走った所に作っていたので・・・。
いったい、いくら使ってんだぁ?
いくつかの橋、いたる所で山を削って、事務所用の電線工事に
めったに見ないでっかいダンプ。
資材用のプラント。
百何十億?
・・・。
調べました。
総工費、723億円ですって。
形式:台形CSG(重力式よりも堤体内の応力が小さいんだって。)
平成24年に完成するらしい。
どこのダムかって?ここです。

釣り人からのお願い。
ダム完成後に、ブラックバスやブラウントラウトなどの変な外来魚の
放流だけはしないでねっ!!(虹鱒どまりで。←これも外来魚だけど・・・。)

そして、31日日曜。
ライブです。(ようやくタイトルに)
札幌の円山、ジャムジカです。
今回も、またまたyuri様+vivid cakesにて。
1800円(要1ドリンク)2ステージやります。
お待ちしてまぁ~す。

っと、もう一つライブ。
6月7日日曜。
札幌・SUSUKINO810にて。
バーニングブラッドです。詳細決定!!
後日、発表いたします。
よろしく、お願いします!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEI

単独ギスカンでベルたれを2本も持っていくあたりがすごいです。

by KEI (2009-06-01 13:43) 

二階堂卓也

KEIさん、
うふふっ、すごいでしょ。
でもね、ビール2缶飲むんだったら、ベル1本飲んだ方がいいかも。
次回のサバイバル成吉思汗、参加する?
もちろん、それぞれが、それぞれの場所で単独行。(現場まではいっしょに)
持ち物は、携帯電話と炭と網、ラムとベルのたれのみ。
1昼夜の訓練!どうよ?
私は行きませんがねっ。軟派なので・・・。
by 二階堂卓也 (2009-06-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブでした。ライブ終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。