SSブログ

いいぃ~ねっ。 [人]

松山ケンイチ・・・

俺は、おまえが好きだぁ~!!

かわいいのに、カッコいい。
背が高い。
この辺はどうでもいいけど、青森県むつ市出身。
なまりが最高だぁ~!!
んだってよっ、俺もはぁ現北斗市の七重浜で育っだがら
やづの喋りがだ聞いでだら、なんだがはぁ、ともだづぃ(友達)みてぇだったでぇ。
せば、今日がら、やづのごとば、ともだづぃ(友達)っていわねばなんねぇなぁ。
お~い、松ケン!おめぇば、俺のともだづぃ(友達)にすっからよぉ!!

っと、言う訳で、彼は今日から私の友人になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KEIさん

え、北斗市って青森県なんですか。
コンビニでバイトしてた頃、函館出身のオバちゃん店員の言葉遣いが怖くて半泣きになったことがあります。


by KEIさん (2009-06-11 23:50) 

二階堂卓也

んだ、青森だ。
(そうです。青森です。)
・・・
(・・・)
んなわげねぇ~べや!!
(そんな訳ないですよ。)
すったら事喋っでだら、まだはぁ、半泣ぎにするどぉ。
(そんな事言ってたら、また、半泣きにするぞ!)

言葉のイントネーションが似てるんですよ。
だから、親近感があって。
by 二階堂卓也 (2009-06-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからライブ。ライブです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。