SSブログ

ライブです。 [ライブ]

ala401.jpg
(やっつけ画像)

こんなバンドになります。(どんなバンドよ!)
6月21日(日曜日)
札幌市白石区のライブハウス、リンクスでライブです。
19時半スタート。
チケット1000円(別途1ドリンク)
3バンドの出演です。

これもなんだか、楽しげなライブになりそうですよっ。
是非、お越し下さいませよ。

そして、久々のお菓子。
okasi020.jpg
かりんとう。
okasi021.jpg
ⅠLOVE北海道。
100%北海道って、すごい。(あらっ?)
okasi022.jpg
こんな感じで、キャラメル味の甘いクラッカーです。
平たいので、食べやすいです。
okasi023.jpg
あららっ、それだけ100%なのね。
小樽製。
俺と同じだ。
オタルバンザイ。。。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

KEIさん

聴きにいきますよー。
楽しみにしてます!

昨日、オーザック限定「小龍包味」を食べましたが、食べてもアツアツの肉汁は出てきませんでした。
生姜醤油味…でよかったのでは、と思いました。
by KEIさん (2009-06-18 22:13) 

二階堂卓也

よろちくっす。

生姜醤油味・・・、いいぃ響きだぁ~。
日本人のソウルですなぁ。
by 二階堂卓也 (2009-06-18 22:20) 

キヨ

ちょー行きたいが
先立つ物がねぇ・・・
当日行けたら頑張って行きますね〜。
by キヨ (2009-06-19 02:40) 

二階堂卓也

うぅぅ、そう言って頂けるだけで、有り難いです。
あまり無理は禁物でっ。
人の事は言えない私ですが・・・。ガクッ...
by 二階堂卓也 (2009-06-19 21:19) 

かのん

うわぁ~お菓子がいっぱい胸おっぱい。



やっつけ画像(笑)しゅごいねぇ~♪
LIVE楽しかったです! ありがとうございました☆
by かのん (2009-07-01 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいぃ~ねっ。追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。