SSブログ

追加 [心境]

リンクを更新しました。

ライブのお知らせをしていませんでした。

 7月 5日、円山ミュージックソンに参加しました。
 7月14日、ジャージーズ、フライヤーパークでライブします。
 7月18日、札幌シティージャズ・煙突広場でライブです。
 7月19日、札幌シティージャズ・ホワイトロックで演奏します。
 7月26日、カレー屋さん「ボスコ」でライブです。
 7月31日で会社を辞めます。
 8月上旬、途方に暮れモヒカンにします。
 8月 5日、すすきの HOTTIMEにて、ライブです。
 8月 9日、苫小牧で演奏します。
 9月 5日に、北見枝幸でライブをします。
10月10日は、ジャムジカでライブです。

詳しくは、後ほどで・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEIさん

質問~。
19日のホワイトロックはどのバンドで出演ですか?

by KEIさん (2009-07-09 08:19) 

二階堂卓也

おはようございます。
ロックだけに、バニブラって言いたいんですが・・・。
「RAYZ」(レイズ)って言うバンドです。
女性ボーカルのジャズ風なバンドですよ。
入場無料なので是非いらっしゃいませよ。
去年もホワイトロックにでましたがその時は
入場無料なだけに入場制限がかかりました。
by 二階堂卓也 (2009-07-10 09:46) 

キヨ

ホワイトロック、なんかアッという間に終わった気がしました。
JAZZいいですね。

バニブラTシャツ着ててちょっと笑っちゃいましたが。

>途方に暮れモヒカンにします。
是非、見たいです。
by キヨ (2009-07-19 20:20) 

二階堂卓也

ども~、連日、ありがとうございました。
ほんとに、30分ってあっと言う間に終わっちゃうんです。
でもね、今日のは20分ぐらいしかやってないかも・・・。
意外にも、ボーカルの玲ちゃんが緊張していたらしい。
いつも見に来てくれるご両親に加え、今日は宮崎出身のフィアンセが
はるばる東京からやって来ていたからみたいで。
宮崎と北海道のコララボがタイムリー!(マンゴー味の生キャメルね)
また、バニブラ共々よろしくねっ。

by 二階堂卓也 (2009-07-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブです。3連休取れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。