SSブログ

こんにちは [釣]

昨日、いとこの3回忌で小樽へ行って来た。
今月に入って、小樽は3度目。

っで、小樽と言えば、釣。
スーツ姿、タックルは全て川釣で使っているもの。
竿を握って岸壁に立つ。(竿って釣に使う竿ですがね。)
俺は浜ちゃんかぁ~。
投げて、ルアーを沈めてる時に、なんか「コンコン」って
当たっているよう??
底のカレイでもと思っていたのに、ひょっとして鯖か??
当たりに、おもいっきり合わせてみた。(まるでスズキでも釣るように)
きたぁ~!!・・・????
あらっ?
きた?
あっ、きてるみたい。

今年初の獲物はこいつでした。↓
iwashi001.jpg
鰯ちゃん。
釣り上げて地面で暴れると鱗が飛び散ります。
泳いでて剥がれないのかなぁ?って思いますが・・・。
ほんとに弱いんですね、鰯ちゃん。

ルアーはこれ。
iwashi002.jpg
餌なしです。
そして3時間後には ↓
iwashi003.jpg

あんまり美味しくなかったけど、ありがとうございましたぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休取れた。うまい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。