SSブログ

仕方が無いのかなぁ・・・。

先程、知りましたが・・・。
加藤和彦さん→自殺。

そうでしたか。

本人にしか分からない事なので、仕方が無いのかなぁ・・・。

天国に着いてもきっと、しばらくは、酒も姉ちゃんも麻雀もサイクリングも
お預けになるんじゃないでしょうか?

残されたと感じる方々の穏やかだった日々が、少しでも早く取り戻せるよう
お祈りいたします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KEIさん

ご本人は知る機会はなかったのですが、「あの素晴しい愛をもう一度」は小学校の授業で歌いましたね。

そうか、あの名曲を創った方なのですなあ。

ご冥福をお祈りいたします。

by KEIさん (2009-10-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しくてやりきれないけど、総決算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。