SSブログ

総決算 [ライブ]

今年も、残すところあと10日間ですね。
更新をサボっていたので、大変な事になってます。
何がぁ~。
画像の整理とかが・・・。
っで、12月19日の栗山スペシャル
ツモローアコースティックライブVOL.4
無事終了しました。
今年を締めくくる良いライブになりました。
ご来場いただいたお客様、スタッフの方々(旦那様、太田様、お店のマスター&ママさん)
そして、素敵なメンバーの貴ちゃん、ゆり子さん、作ちゃん、そしてそして
同行してくれた、じいちゃん、ちょいおしで間に合ったあけさんと彼(しまった、名前が・・・。)
お疲れ様でしたとありがとうございました。
来年も良いライブが出来ますように!!
kurikuri0010.jpg
SPblog2より

栗クリセット。
tomorrow001.jpg
前回の教訓を生かして、デカイのを持ち込みました。
効果も大で。俺のも大で・・・ガクッ...

さぁ~て、古い所から行きまぁ~っす。
(携帯のスケジュールを見ながら。)
9月・・・。
これの正体を教えて欲しい!!
虫?蟲?果物?
musi002.jpg
誰か教えて・・・。

今年のヒット。
アイコ16歳・・・。ミニトマトです。
甘うま。おやつ。
aiko001.jpg

そして北海道と言えば、これだぁ~!!
ikura001.jpg
いくら醤油漬け。
ikura002.jpg
いくら丼。
そして翌日の海鮮丼。
ikura003.jpg

10月23~25日函館。(挨拶まわり)
行きの豊浦で
jiko001.jpg
そして森町で
niji001.jpg
駒ケ岳と虹。
時間は5時ごろでしたが・・・。にじ。
そして北斗市、実家付近。
karasuring001.jpg
逃げる烏。

10月25日雷電刀掛け岩?
函館の帰り道。
katana002.jpg
久々に夕景の海。来たぁ~!!
おまけ。
katana001.jpg
私のほかにカメラマンが5名ほど居ました。
みんなでかいレンズが付いてました。
ちなみに私はミノルタ85MMとシグマ24MMマクロです。

そして函館名物?
kasutera001.jpg
函館牛乳シリーズです。

10月28日和田珈琲館
伊藤由里子meetsビビッドケークス
こちらも満員御礼!
いつものようにご飯がうまいっ。
vivid001.jpg
そしてこの日のセット
vivid002.jpg
前日の連絡で来て頂いた有里江さん、ありがとうございました。
次のライブも連絡します。

11月14日栗山。
ツモローアコースティックライブVOL.3
ラテンナイト・あらふぉ~PLUS郷
熱い土曜になりました。
kurikuri001.JPG
この日のセット。ミニです。
kurikuri002.jpg
おまけのSAKUドラセット。
kurikuri003.jpg
どこ叩いていいのかわかんないぃ~。

脈略なしで、ポテトサラダだ。
かぼちゃとチーズが入っているのだ。
うめぇ~でぇ~、食べてみれやぁ~。
potato001.jpg
容器はSAKUちゃんに貰った、「レンジでインスタントラーメン器」

まだ食べるぞぉ~!
何?これ。
papaya001.jpg
人生初パパイヤ。
papaya002.jpg
わぁ~、虫のタマゴ?
寄ってみる・・・。キモッ!
papaya003.jpg
種だった。キモッ!

11月29日名寄。
あらふぉ~シーズン2とバーニングブラッド。
名寄のライブハウス、ガウチョ。
初名寄ライブでテンション上げ上げだけど、帰りの事を考えると
ちょい下げになりそうでした。
でも、すごく寒かったのでそれどころじゃ無かったぁ~よぉ~。
西武?
nayoro001.jpg
西條だよぉ~。
道北地区の大手スーパー。
nayoro002.jpg
名寄のマンホールの蓋(おすい)
そして、初体験。
夕食をとった「ローソンできたて工房。」
ちなみに昼食は「ビックボーイ名寄店」でした。もちろんサラダバー。
nayoro003.jpg
なんか、長距離トラックの運転手になった気分。
一番星。
ジョナサン。

12月1日フライヤーパーク、ジャージーズ
対バンだと聞いていたはずが、対バンなしで。
お客様3人。
ありがとうございました!!
jazzy002.jpg

12月4日Bar北海湯、ジャージーズ。
対バンはジャズバンドでした。
ジャズでしたよぉ~。
こっちはジャージでした。はいはい。
jazzy001.jpg
チュチュでチークを踊っていました。
不思議な空気でしたよ。

12月12日ビラダイニング、モカシエスタ。
ライブ時間が3時間半ぐらいで、スタートから2時間の
飲み放題。
1バンド出入り込みで30分。
6バンドと1ユニット出演。
飲み放題が・・・。
そして、隣接している店舗より苦情が・・・。
ロックだぜ~!!凸(▼▼メ)
moch001.jpg

っと、こんな感じで今年も過ぎて行きました。
書けていないレクリエーションも多数有るような気がします。
写真館にまとめますので。
更新しないかもしれませんので、ここで
今年もありがとうございました。
来年も頑張りますので宜しくお願いします。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
月内にまた更新が出来れば・・・。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。