SSブログ

ライブ終了。 [ライブ]

1月23日
東区のカフェ、カラクリ虎でのライブが終了しました。
お客様のウケも良く、次回も決定しましたよ。
今回は、裕ちゃんがカフォンで私はいつものフレットレス。
じいちゃんはシンセを。
っで、4曲サポートの中村くん。

カフェでのライブでの楽しみは、演奏のほかに出番前の
ご飯でぇ~っす!
牛筋煮込みと角煮チャーハンとお味噌汁。
vivd004.jpg
スープハンバーグ。
vivd003.jpg
この他にパスタと温野菜サラダと
ライブ終了後にカレーライスとフライドポテトが。
どれも美味しくいただきましたぁ~。
そして、マスターの一言「足りなかったら言って下さい。まだ有りますから!」
もう食べれません!!ありがとうございました!
店内。
vivd005.jpg
写ってませんが、右側にも席が8席有ります。
広いです。
お店の雰囲気の割りに、マスターやスタッフの方々は
とっても温かでしたよ~。
通常のメニューを撮ってきませんでしたので、どんなメニューが
有るか分かりません。
行って確かめて見てください!
ハンバーグは6種類有るそうです。

カラクリコ(虎)
札幌市東区北25条東21丁目1-10
西友元町店の近く。
キタムラ元町店から北へ、徒歩15秒くらい。
是非、お寄り下さい。
ちなみに、次回のカラクリ虎ライブは、4月10日土曜日です。
っと、その前にモヒートクラブカフェでVIVIDCAKESライブです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけまき

どぉもどぉも~。
コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。
実はアタクシも只今絶賛失業中!アハハ…
また遊びに来ますね~
by たけまき (2010-01-29 17:00) 

二階堂卓也

うおぉ~。
「絶賛失業中!」
これいただきますぅ!
たくましく生活してやるぅ~!おおぅ!

by 二階堂卓也 (2010-01-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報とお礼。ライブです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。