SSブログ

本日いよいよ [ライブ]

本日18時半、札幌シティージャズ大通会場の
ホワイトロックミュージックテントで演奏です。
モカシエスタにて出演。
さぁ~てと、今年も階段を直すぞぉ。
ナグリ持ってこい!
なんてねっ。

そんな訳で、ためしに動画を作ってみました。
(シティージャズとは無関係です。)
1分24秒で本編は29秒。(秒5コマ)
タイトル+エンドロールが本編より長くなりました。
BGMも入れましたが、試作なのでやっつけです。
撮影時間は1時間半ぐらいで、編集に3時間程。
BGMの制作、編集に3時間。
けっこうかかったなぁ~。
出来はともあれ、手応えあり・・・かな?
次回作を企画中ですが、いつになることやら・・・。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KEIさん

BGMのせいか、なんかとてもシュールです。

最後の「ジャン!」でびっくりしました。

こういう動く静止画(?)大好きです。
by KEIさん (2010-07-17 08:43) 

二階堂卓也

おはようございます。
早速ご覧頂きましてありがとうございます。
シュール、そうです。
そう感じてもらうようにBGMを制作しました。
最後の「ジャン」はもっと音程を低くしたかったです。
デジカメが有れば簡単に出来ますので、KEIさんも
是非、作ってみてください!
by 二階堂卓也 (2010-07-17 12:10) 

さく

さすが人生の成功者ですね!
やることが違う!(笑)
動画も良いですが、BGMが思わせぶりでナイス♪
ホワイトロックの階段よろしくお願いします(^^)/
by さく (2010-07-17 13:43) 

二階堂卓也

どもぉー。
菅沼孝三さんをトラにする
さくちゃんではないですか!
本日もよろしくお願いしまっす!
by 二階堂卓也 (2010-07-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいおい、終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。