SSブログ

昨日のリハーサル [音楽]

昨日(1月26日)、午前3時に帰宅。
8時半に起床。

天気がいい!

でもって、夕方4時にお店の買出しと
20時からのアコースティックイベント
「ホットケーキウィーク」そして、そして
23時からは、1月27日(本日)に行われる
「菅沼孝三ソロライブ&セッション」の
セッティングとセッションリハーサル。

なので・・・(えっ?)
行くかなっ。

洗濯やら、買い物を済ませて、12時。
まだ天気がいいぞぉ~。
絶好のスノートレッキング日和だぁ!

いざ、目的地へ。
fuyu001.jpg
壁になっていますね。
長野県とかじゃないですよ。

到着!
すぐに、装着!!
fuyu003.jpg
わくわくしてます。
こんな景色です。↓
fuyu004.jpg
キツネの足跡を辿って行くと
寝転がったような跡が有りました。
fuyu005.jpg
今度は、野ネズミ?の足跡と
地面の通路への入口が。
fuyu011.jpg
冬は動物の足跡が残るので
辿ってみると面白いですねっ。

ずっと冷え込んでいたので
雪面が凍っていません。
さらさらのこなこなで、歩きやすい。
こんな感じ↓
fuyu006.jpg
雪だるまにならないやつですねっ。

っで、ポイントに到着。
fuyu007.jpg
当然、コーヒーだ!

そして、喫煙!
fuyu008.jpg
たまには、ブログタイトルに沿った
画像を。
この場所、外国でもオホーツク海でも
有りませんよ。
札幌市東区です!
一見、ワカサギ(公魚)釣りでも出来そうな
雰囲気ですが、決してこんな所では釣れません。
危険ですしね。
単独行なので、倒れて雪に埋もれたら
春までほったらかしで雪解けのときに
キツネに食われて・・・。
そんなの嫌だから、ビーコン買おうかなぁ・・・。

決して、無理せず、準備をする事で、とっても
楽しいトレッキングになりますので、皆様も
スノートレッキングしてみませんか?
自己責任で!

そして、コーヒーと言えば、お菓子!
初の野外インプレ。
「ツインズクラッカー・チョコレート味」
fuyu009.jpg
トライアルで100円切ってます。
原産国、ベトナム。
fuyu010.jpg
特筆すべき点は、有りません。
美味しい、普通のクリームサンドクラッカー
です。

次回は、気合を入れて
「極寒!雪中焼肉作戦」
でも、しようかなぁ~。

っと、言う訳で、本日は、菅沼孝三さんと
セッションでぇ~っす!
楽しみだぁ~!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまお

冒険(?)好きなんだよね~
by たまお (2011-01-27 21:57) 

二階堂卓也

冒険、響きがいいねぇ~。
出たとこ勝負に近いけどね。
by 二階堂卓也 (2011-01-29 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷うなぁ~。今日は休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。