SSブログ

終わりました。 [ライブ]

和田アキラさんのセッションライブが
無事、終了しました。

なんと、私、舞台袖待機ではなくPAを
担当させて頂きました。
(ケネスさんありがとうございます!)
和田アキラさんの音は、私の中では
高校時代に、プリズムのレコードを
カセットテープに録音し、再生して
ステレオから聞こえて来る音でしたが、
この日ばかりは、和田アキラさんの音を
私が手掛けさせて頂き、大変に光栄で
ございました。
同時に、感慨深い気持ちでもありました。
しかし、感傷に浸っていたのも束の間、
岡田治郎さんのベースに大興奮!!
とっても優しい人です。
音にも出てました。
しかも、二枚目だし。
久々に、ドキドキしました。
(そう言う意味ではないですよ。)

本当に、素晴らしいセッションでした!
和田アキラさん、岡田治郎さん、そして
サックスの粥川なつ紀さん、ドラムの
伊吹文裕君、ありがとうございました!!

PS.
サックスの粥川なつ紀さんは、11月22日に
札幌ファクトリーのアトリウムで演奏するようです。
無料ですので、是非とも皆様、応援しに行きましょう!
とっても、かわいいですよっ!
(男っぽい音をだしてましたが。)

おまけ ↓
pick001.jpg
pick002.jpg
和田アキラさんに頂いた、使用済みピック。
ポケットから出したので、弾き終わったら
ポケットにしまうんですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふじ兄

見逃しました。
けっこうショックです。

by ふじ兄 (2011-11-22 23:34) 

二階堂卓也

こっ、これは、ふじ兄様では。
ご無沙汰しております。

そうですよねぇ。
いやぁ、本当に凄かったですぅ。
マイルドセブンの音でしたよ。
by 二階堂卓也 (2011-11-23 14:14) 

ふじ兄

えっ!「Take off」やったんですか?
ほんと大好きな曲で、
一度やってみたいとずっと思っているんですが…。
by ふじ兄 (2011-12-05 12:13) 

二階堂卓也

いや、テイクオフはやってないです。

和田アキラ=マイルドセブンだったので。


by 二階堂卓也 (2011-12-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブの告知だよ。12月ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。