SSブログ

GWも過ぎ・・・。 [ライブ]

日に日に、冷えてきましたね。
もうすぐ冬です・・・。

トントントン、どもぉ~。

5月4日のジャムジカライブも無事終了しました。

当初クレジットされていたギター の中村君に代わり
急遽、寺西(兄ちゃん)さんに入って頂きました。
ありがとうございました。
楽しいライブになりましたよぉ。
ゆり子さん、akkiちゃん、お疲れ様でした。
そして、じいちゃん、作ちゃんもお疲れでした!
何より、雨降りの中、来て頂いたお客様に感謝です!
ありがとうございました!!

がしかし、中村君・・・心配です。
情報下さぁーい!!です。
はい。

0003.jpg
↑さて、何処でしょうか?
わかんねぇ~だろうなぁ~。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

takuro

恵山のぴかりん館
by takuro (2012-05-11 16:20) 

takuro

松鶴家千とせ
by takuro (2012-05-11 16:23) 

二階堂卓也

初めのが正解です・・・。
つまらないです・・・。

松鶴家・・・
これは質問じゃありません!

安易に正解しないで下さい(笑)

では、トップの画像は、何処でしょうか?
by 二階堂卓也 (2012-05-14 03:33) 

takuro

アサノセメントじゃね?
by takuro (2012-05-14 11:34) 

takuro

ところでMG'SのD.D.Dが東京で死んじゃったね。
アサノセメント。

by takuro (2012-05-14 11:47) 

二階堂卓也

いやぁ~。
そうなんですよぉ。
お昼ぐらいのラジオで聞きました。
ドナルドダックダン、安らかに・・・。
ブルースブラザースも良かったっすね!

なので、安易に正解すなっちゅうに。
問題が簡単だからなのね・・・。
by 二階堂卓也 (2012-05-14 15:39) 

二階堂

テスト
by 二階堂 (2012-05-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたぁー!晩御飯だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。