SSブログ

おっと、

20140208204656.jpg最近なにやら

もう2月ですし…

アルコールを摂取してます。

適度に…

美味しいですねっ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

takuro

雪、降りますね。冒険してますか?
近況を少し。ボロセデスのミッションがぶっ壊れました。リビルトに載せ替えも検討しましたが、断念。代わりに、中途半端に古い国産不人気車をget。なかなか気にいっています。いずれお披露目を。

北光線を新道をやや北にマルミ北栄商店ちゅうのがありまして、梅酒のうまいのがおいてあります。

by takuro (2014-02-21 09:22) 

二階堂卓也

毎日、冒険!

近況→ボロセデスのミッション・・・。
ボロセデスって何だっけ?
後でググるとして・・・ミッションがぶっ壊れました・・・
任務が・・・契約破棄・・・。
接待で失言、まさかその責任をって事で会社を・・・。

リビルト・・・なんだ、車かぁ~!
ああぁ~びっくりしたぁ。
ほんとにこんなふうに思いましたのっ。

っで、中途半端に古い国産不人気車・・・

三菱デボネアの最終型でしょ!
これで決まりだ!!
絶対そうだろ!!
いやぁ~グレー(あのグレイではない)の
takuroならば間違いなくこいつを選ぶさ!!!
さすがだっ!
俺としては、初代のデボネア好きなんだが、
どうだろう、恐らくもう玉がないんだろうなぁ。
再発のデボネアは好きになれなかったなぁ。
それにしても、さすがだぁ~。
デボネアかぁ~。
いいなぁ~。
ちなみに、色は何色だい?

梅酒情報もありがとう!

そうだ、次の冒険は、「デボネア」に乗ってだなぁ。
楽しみだぁ~楽しみ。
by 二階堂卓也 (2014-02-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪ですねっ。本日の珈琲場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。