SSブログ

いやぁ~、腹立つ! [心境]

だから、負けちまうんだよぉ~!!

そうかな?

仕事で早出だったので、録画した試合を見た・・・。
結果は知っていたのですが・・・。
試合後のインタビューも見た・・・。

テメェらぁ~、なめんなよぉ~!!

試合してんのは、テメェらだけじゃ無いんだぁ~!!
どうして、サポーターに「ありがとう」って言えねぇ~んだよぉ~!!
最初にそれ言えよぉ~!!

だから、負けるんだぁ~!

そうかなぁ?

だって、アマチュアバンドだって、曲が終わったら
「ありがとう!」って言うよ。
仕事じゃないのにね。
注文もらったら「ありがとう」って言うでしょう。
仕事だからね。
私としては、勝てなかったからどうだって事は無いんです。
しかしねぇ、たくさんのサポーターが自費でブラジルまで行ってんだよ。
試合後には、ゴミ拾いまでしてんだよ。
この私でさえ、試合を見てるんです。
なのに、どうして、サポーターに「ありがとう」って言えねぇんだよぉ~。

プロなら、最初に、サポーターに「ありがとう」でしょぉ~。

・・・。

いやぁ~、まだ有る。

ベンチに居る選手、なんで普通に座ってんだぁ~!
立って必死に応援しろぉ~!!
座ってても仕事なんか来ねぇ~んだよぉ~!!

でもねぇ、30度越えてて、湿度も高いんだったら、なんとなく・・・分かる。
あんな動きになるよなぁ・・・。
頭も体も・・・。

頑張ったと思います・・・。

仮に、空港の近くに住んでいたとしても出迎えなんて行きません。

・・・酒飲んで、寝る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにもらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。