SSブログ

愛とは何かって? [音楽]

論じる事か?
感じればいいのではないか?

「俺の命に代えて、君を守る!」
SPなら、仕事だし・・・。

「私の愛が、伝わらない。」
見返りを求めているのでは?

だから、論じるのはどうかと・・・。
感じなきゃっ!

っで?


休符だよ、休符を奏でろ!!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

池Bass

間ですね。
Feelingですね。
ニュアンスですね。
アイコンタクトですね。

感じるところをくすぐるんですね。
そこまで相手を知るんですね。
言葉に出さなくても、瞬時にわかりあえる
あ・うんの呼吸ですね。

ん~ どう表現していいやら・・・・・・・・・・
by 池Bass (2009-03-17 23:51) 

二階堂卓也

う~ん、そうだったんですね。
勉強になります。

アイコンタクト・・・、
本番中でも、なんか、照れちゃうんですよ。
下向いたりして・・・。
克服しなきゃ。
目を合わせる時はいいんですが、どのタイミングで
目を逸らそうか・・・。
不自然になってしまいまして・・・。
by 二階堂卓也 (2009-03-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰した。お菓子パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。